えみな倶楽部のご縁から広がる 新たなご縁で仲間入り

0
    〜嬉しいお知らせ〜

    秋の果樹が実る頃、えみなで笑顔が広がって〜

    私も良さを実感しているので、えみなで笑顔を広げていきたいのです!と

    えみな倶楽部の仲間の

    喜源治さん


    から えみな99 を購入していらした 朝日村のお蕎麦屋さんのふじもりさん

    朝日そば ふじもり

    えみな倶楽部へ新たに仲間入りいたしました〜

    ふじもりさんが愛情込めて育てたお蕎麦。
    大切にお粉にして〜
    お店では、美味しい十割蕎麦でいただけます。

    新そばを食べに行きながら、えみな99を購入出来ますよ〜

    嬉しいですね!

    えみな倶楽部 各地のえみな倶楽部の仲間

    posted by: | えみな倶楽部の仲間 | 14:46 | comments(0) | - | - |

    各地のえみな倶楽部の仲間〜

    0
      各地のえみな倶楽部の仲間です おてんき
      どうぞよろしくお願いします。

      ・只今、各地の仲間のみなさんの所でPure Soapえみな99をお買上げいただきますと、えみなのマスク「楽縁」がオマケについています。
      皆さん、お近くのえみなの仲間の所へお出掛け下さいませ。
      数に限りがございますのでお早めにどうぞ!

      ☆ 各地のえみな倶楽部

      山形のよしこさん


      関東(都内)のだいだいさん

      関東(神奈川)のアマレットさん


      岡山のクララさん

      東海のニシムラ電機さん

      沖縄のぽぽさん



      ☆ 松本地域

      浅間 田辺薬品さん     

      市内 空 〜Sunya〜(スーニャ)さん   
           
      中山地区 喜源治(きげんじ)さん

      市内 縁―ゆかり―さろんさん




      ☆ 中野地域

      市内の陶板浴るるどさん


      ☆ 北安曇郡

      松川村のヘア・ステーションさん



      ☆ 塩尻地域
       
      美容室なごみさん
      posted by: | えみな倶楽部の仲間 | 19:03 | comments(0) | - | - |