えみな倶楽部のPure Soap emina 99 で、ペットの毛がふわっふわっ〜

0
    ☆えみな倶楽部の楽しい えみな99の使い方!

    皆さんの可愛がっています ペット 〜

    ワンちゃん・ネコちゃんが喜ぶんです。


    < 用意するもの>

    1. ペットのブラシ

    2. 霧吹き

    3. 耳かき

    4. 抗酸化溶液配合 万能粉石鹸 Pure Soap emina 99


    < 使い方>

    1. 300cc位の霧吹きに、えみな99を耳かき1杯入れ お水を入れます。

    2. ペットのブラシに、 1の霧吹きを吹きかけます。

    3. 2のブラシが程良く濡れている状態で、ワンちゃん・ネコちゃんを優しくブラッシングします。

    4. 2〜3を繰り返します。

    注意)ワンちゃん・ネコちゃんに直接霧吹きをかけませんように!

    このブラッシングを繰り返していますと、ワンちゃん・ネコちゃん自身の臭いが気にならなくなります!

    毛がふわっふわっ〜っと 柔らかく 撫でごこちが良くなりますよ!

    ワンちゃん・ネコちゃん自身も気持ち良さが分かるので、嫌がりませんよ!

    数日続けていますと、ワンちゃん・ネコちゃんから『えみな99ブラッシング』してちょうだいって おねだりしてきます(笑)

    ぜひ、お試しくださいませ〜



    Pure Soap えみな99 ・ 耳かき ・霧吹き もご用意しております。
    えみな倶楽部ネットショップ 抗酸化溶液活用製品 石けん


    ☆オススメー えみな99 &キティちゃん耳かき

    あると便利グッズー えみな99を使う時にあると便利な『霧吹き』

    posted by: | 楽しいえみな99の使い方 | 20:08 | comments(0) | - | - |

    Pure Soapえみな99でスニーカーがピカピカ〜

    0
      ☆汚れや臭いがひどいスニーカー

      Pure Soap えみな99でつけ置き、スニーカーブラシでこすると〜


      カンタンにスニーカーの汚れが落ちるんです!

      もちろん、臭いも消えますよ!

      お子さんがすぐ汚してきても、もう大丈夫です。

      汚れがカンタンに落ちて、みるみるキレイになっていくので、
      今まではイヤだったスニーカー洗いが、楽しい時間に早変わり!


      お母さん達の 強〜い見方 万能粉石鹸 Pure Soap えみな99 です。


      えみな倶楽部ネットショップ 抗酸化溶液活用製品





      posted by: | 楽しいえみな99の使い方 | 21:37 | comments(0) | - | - |