フルメニューをご満悦されました!

0
     

    ☆ フルメニューのご予約をいただいて〜喜んでくださいました。



    東京のMさまは、
    数年前にご連絡をいただいて体験宿泊をされてから、ご都合がつけば松本へお見えになってくださっています。

    今回は、19・20日と 一泊二日の宿泊にて、フルメニューでと ご要望を頂きました。

    もちろん、あとりえ音色は宿泊施設ではありません。

     あとりえ音色のあるえみな倶楽部のスペース(空間)は、化学物質がないことを検査機関にて測定され、
    古くから残っている寺院のような、いるだけで呼吸が楽になり胸が透いてくるような〜物質が腐らない。
    さらにクリスタルによってパワーアップを重ねてきた空間なのです。



    Mさまからご感想メールが届きましたのでご紹介します。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    ----- Original Message -----
    ゆかりさま

    今回は久しぶりにうかがったわけですが、えみな倶楽部さんからあとりえ音色に成長して想像以上に進化していました!

    水晶サングラス、
    ソーラーライト、
    音色ヘアカラー、
    石による浄化とチャージ、
    クリスタルボウルヒーリング、
    クリスタルネイル、
    クリスタルオイルマッサージ!
    こうしてみると、大物揃いですね(^^)
    ブラボーです!
    湯上がりに、いただいたリンゴジュースをゴックン!美味しかったです。

    ありがとうございました。

    なんか毎月通いそうです(^^)

    水燃焼もすごか!

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



    チベットの水晶レンズサングラス、
    お部屋についてすぐにお試しくださいました〜
    掛けているとすごく楽!とのことで、お泊まりのあいだ、ずっとかけていらしゃいました。
    結局、そのままご購入されました。


    どうもありがとうございました。




    えみなトマトもご試食くださいました。



    あとりえ音色



    えみな倶楽部
    posted by: 笑顔えみな! | 縁ーゆかりーさろん | 19:22 | comments(0) | - | - |

    えみな倶楽部オリジナル抗酸化作品とあとりえ音色のペンダント!

    0
      ☆先日沖縄のぽぽさんは、えみな倶楽部オリジナル抗酸化作品とあとりえ音色のラリマー&ピンクオパールペンダントを身につけて親族の方の結婚式に出かけました。

      沖縄〜東京経由で式場のある地域まで移動です。


      嬉しい感動・感激の感想リポートが、mixiコミュに届きましたのでお伝えいたします。

      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
      2015年07月05日 09:57 mixiユーザー

       こんにちは(ほっとした顔 )

      ラリマー&ピンクオパールネックレスの感想です。



      ブルーとピンクのペンダントを見たとき、欲しいけど可愛らしい色合いで私には似合わないのではないかと思い諦めかけたのです。

       でもアトリエ音色のブログでピンクオパールの説明を読みきめました。
      で、自分で言うのも変なんですが良く似合うんですよ。

      ご縁があったのだとしみじみ感じます。
      おかげ様で夜ぐっすり眠れるようになり、うまく言えませんがなんだか不思議と安心し穏やかな気持ちです。

       大切にします。
      有難うございました。

       浄化のためにホワイトセージを焚かなくてもよいのも煙の苦手な私にはありがたいです。

      それから充電用のマットのきれいな刷毛目?からは元部長さんの繊細で丁寧なお仕事ぶりが伝わってきます。

       旅行の初日の体調不良もこのペンダントとえみな倶楽部のマスク、マフラー、ストールでのりきることができました。

       帰りの機内で後部座席のカッコよく決めた青年からの香りげっそりもマスクとストールで大丈夫でした。まるで小さな空気清浄機のようでした。

      えみな倶楽部とのご縁に感謝です。
      これからもよろしくお願いします。

      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

       実は、つい先日直接お電話をいただき、さまざまな感想を嬉し楽しく聞かせて頂いていたのです。

      化学物質過敏症(MCS)と電磁波過敏症(ES)もある事は知っていたので、PCなどが苦手な方なのでお話で済ませていたのですけれど、

      驚いたことに、書き込みをしてくださっていたのです。

      本当に驚きましたよ。嬉しいですね。

      えみな倶楽部というのは、
      mixiからはじまった、環境・健康・福祉ボランティア・サークルで、
      私も もちろん今も参加して活動をしています。

       えみな倶楽部では、周辺環境を整えてゆくことで、

      >まるで小さな空気清浄機のようでした。 

      とお言葉を頂いたように、周辺環境を改善してしまう活動を行っています!

       しかし、今までも なかなか電磁波過敏症(ES)は改善しないでいたのですけれど、今回 頂いた書き込みで一番驚いたのが、

       ご本人が こうして書き込みをおこなって下さったという事は、
      電磁波過敏症(ES)の辛い症状が改善しているから書けているんだな―と、?
      良かったー、それからえみな倶楽部だけでは解決できなかったことを、こうして あとりえ音色が少しでもお役に立てることがあって安堵の思いでした。

       もちろん、私が何かをしているわけではありません。

      みなさんと、数千万年から数億年前に約束をした クリスタル・ジェムストーンさんたちが 約束を果たすためにあなたのもとへの旅のお手伝いをしているだけです。

       クリスタル・ジェムストーンさんが、あなたの人生を共に歩んでくれ、
      あなたの荷物のいくばくかを背負ってくれるだけで、グンッ と軽くなったと実感できるようになるのです。

       こうして、あなたと クリスタル・ジェムストーンの出会いのお手伝いをできるだけでありがたいと感じています。



      えみな倶楽部

      あとりえ音色


      posted by: 笑顔えみな! | 縁ーゆかりーさろん | 12:28 | comments(0) | - | - |

      毒だしデトックリスタルのご感想!

      0


        前回もお知らせいたしましたが、
        今あとりえ音色では、 毒だしデトックリスタル のモニターを募集していま〜す。

        http://eminablog.eminaclub.shop-pro.jp/?eid=392#comments

        先日モニターさんになって下さった方が、コメントしてくださいましたのでご紹介いたします。

        えみな倶楽部へは事あるごとに通ってくださっているので、夢華屋のお部屋の空気感の違いに気づかれました〜


        2015/06/27 7:07 PM

        こんにちは♪
        遅くなりましたが、先日の、毒出しデトックリスタル、ストーンセラピーありがとうございました。
        先ずは、えみな倶楽部の部屋の空気感の変化にビックリ。ストーンの置いてある方からは、なぜか爽やかな涼しい風が吹いてきて、ストーンのパワーですかね?不思議でしたねー。

        次いで、セラピーでは、黒水晶のパワーにビックリ。黒水晶を置いた、掌、足の裏は、ビリビリとした感覚の後、身体の不要なものがドドッと抜けていくのが感じられました。

        抜けていく間は、冷たくなった足の裏もしばらくすると、ポカポカと温かくなり、身体のセンターライン、特に眉間や頭頂部がスゴく反応していて面白かったです。
        セラピー後は、こころも身体も、しっかりデトックスができ、感覚がかなり鋭敏になりましたよー。

        日常生活していると、どうしても、ネガティヴなものも溜まってくるので、また、定期的にストーンセラピーできたらいいなぁって思います。
        ありがとうございます(^-^)/☆ ゜・*:. .。.:* ・゜゜・☆

        〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

        もちろん、皆さんよくご存知の 楽しいお水の味比べお試しテストもしています。

        こちらの写真は、お送りする前の アメジストのバングルです。



        あとりえ音色?http://neiro.link
        あとりえ音色ブログ?http://ameblo.jp/atorieneiro/





        posted by: 笑顔えみな! | 縁ーゆかりーさろん | 22:24 | comments(0) | - | - |

        えみな倶楽部 縁-ゆかり-さろん

        0


          ☆ 縁-ゆかり-さろんにはもともと水晶の楽器クリスタルボウルがありました。

          クリスタルボウルの音色を聴くと、身体の中の血液やリンパ液等の70%位の水分に音色の波紋が広がりそれらの巡りがよくなります。




          ある日、ある方との不思議な出逢いから縁-ゆかり-さろんにクリスタル達がきてくれるようになりました。

          生きている石と 死んでいる石がある・・
          生きていても眠っている石と 起きている石がある・・
          いきいきと生きている石とお友達・・

          生きている石は・・
          黄金の華の秘密を囁いてくれています。




          そんなクリスタル達がきてくれて〜

          縁のある方との縁結びもするようになりました。



          あなたのもとへ届くのは、どのクリスタルかしら〜?





          このシトリンのペンダントを着けた方は、
          横浜からご予約してお越しくださった3才の男の子 なおちゃんのママ

          前日に抗酸化ヘアカラーをしています。

          ・ご感想メールが届きました。
          〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

          こんばんは?
          今日はありがとうございました。
          頭はポカポカで疲れを感じません。

          頂いたストーンにゴムを通して胸元につけたら、凄いパワーでさらにポカポカしています。

          〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

          元部長さんが、mixiの日記に最近の様子を連載して掲載してくださいました。

          Serenity Shrine あとりえ音色 店主のこだわり
          http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1942843179&owner_id=17249366&from=home_feed








          お問い合わせは
          neiro.link@gmail.com

          あとりえ音色のブログ

          あとりえ音色
          posted by: 笑顔えみな! | 縁ーゆかりーさろん | 17:20 | comments(2) | - | - |

          えみな倶楽部 縁-ゆかり-さろん がおこなう 抗酸化ネイル について県外の方からお問い合わせがありました〜

          0




            春をイキイキと楽しむこの頃、
            笑顔えみなさんも一緒にお散歩を楽しみに行くようになりました〜



            最近、県外の方から 縁-ゆかり-さろんでおこなっています抗酸化ネイルのお問い合わせがありました。

            このネイルで今までに数々の結果を見てきています。

            抗酸化ネイルを塗った後は〜

            それ以前の爪に比べて新たに伸びてくる爪が 健康な爪になっていくのです。



            ☆抗酸化ネイルとは、

            ファッションネイルとは違い、
            水溶性で無臭です。

            巻爪が改善されます。

            爪水虫が改善されます。

            膠原病で指先の痛みに悩まれている方の痛みが和らぎます。

            冷え性・しもやけができやすい方が改善されます。

            寝たきりの方の不健康な爪が改善されます。

            ネイルを落とすための除光液は不要です。


            最近何かと問題になっていますファッションネイル。
            気軽にジェルネイルをしてしまい、お手入れをマメにしていかれなかったり、
            ご自分で無理やり剥がした方々の爪がひどいことになっています。

            抗酸化ネイルは、これらのファッションネイルとは全く別世界のものなのです。

            <お客様の声:mixiえみな倶楽部より 2013年5月31日 9:45 おーしんさん>


            ゆかりサロンのクリスタルボウルとネイルを先日もうけてきましたー☆ 巻き爪が約一年で普通になっちゃいましたー毎月爪が伸びてくる度に痛みがでていたのに半年も痛くありません(^O^)感動です☆

            クリスタルボウルはカラダだけでなく精神もゆるゆるしてくれます☆寝てないんだけど起きていないみたいな不思議な感覚がたまらなく好きです(^O^)


            そしてホットパンツはふじけんさん同様、凄いっす☆
            全身にエネルギーが湧いてきますー腰とお腹があるけど無いみたいな、ゆるんでるけどパワフルみたいな(^O^)


            そうそう、ネイルしてギター弾いたら音色が良くなった気がしましたー(^O^)

            〜〜〜

            爪のことでお悩みの方は、どうぞ 縁-ゆかり-さろんで抗酸化ネイルをお試しくださいませ。

            縁-ゆかり-さろん

            posted by: 笑顔えみな! | 縁ーゆかりーさろん | 21:18 | comments(0) | - | - |

            えみな倶楽部 縁-ゆかり-さろんに新メニュー

            0


              お彼岸に、おはぎを作りました(^-^)/

              環境回復農法で育てたお米〈笑顔〉と
              地元のさつきさんグループで育てた餅米を合わせて炊きました。

              ツヤツヤの輝くご飯が炊き上がり〜
              このご飯だけでも、ほわ〜っとあまくて美味しい。

              胡麻ときな粉とあんこのおはぎとなりました。





              えみな倶楽部の玄関先に、かわいい春の花〜オオイヌノフグリが咲き出しました。



              (^-^)/ 縁-ゆかり-さろんに 新メニュー!

              〜ゆかり&笑顔 フットマッサージ〜

              ご興味のある方は、ぜひ どうぞ〜

              お試しワンコイン 500縁です。


              posted by: 笑顔えみな! | 縁ーゆかりーさろん | 12:33 | comments(0) | - | - |

              えみな倶楽部 縁-ゆかり-さろんで あなたも体感しませんか?〜クリスタルボウルの音色に包まれる〜

              1
              縁-ゆかり-さろんは、えみな倶楽部 夢華屋にて ご予約いただいた時にだけ オープンいたします。

              様々なメニューがございますが、初めての方にオススメは〜

              この夢華屋の抗酸化環境回復工法 えみなのお部屋作りでリホームされています特別な空間を、ゆったりと横になり 味わいながら、水晶の楽器 クリスタルボウルの音色に包まれる〜

              この特別な空間では、酸化を防止しているので、りんごは皮をむいたまま時間経過しても茶色に変化しないのです〜

              慌ただしい日常の時間を離れて〜
              頭を空っぽにして〜
              知らず知らずに緊張している
              こころ と 身体 を解放してあげる〜

              そんな 非日常の空間に身を預けることなんです。



              クリスタルボウルの音色は、
              湖に小石を落とした時に広がっていく波紋と同様にカラダの中で広がっていくのです。

              水晶と骨の中の成分は同じ ケイ素だから、共鳴し合いながら振動し、あなたの身体の中の70%の水分に波紋を広げていきます。

              縁-ゆかり-さろん以外では味わうことが出来ない なんとも 心地よい感覚を体感していただくことです。

              ゆったりリラックスしていき、眠っているのか 起きているのかわからない〜そんな感じの中で〜そのまましばらく眠りに落ちてしまう方がほとんどなんです。

              こんな贅沢な時を過ごせるのは、

              ここ 縁-ゆかり-さろん だけです。

              あなたも 体感してみませんか?



              〈お客様の声 : えみな倶楽部みんなの交流掲示板より〉

              [57]龍之宮シン ?iPhone
              ?08/15 16:24

              この度も大変お世話になりました ♪
              エターナルフロー1stトリートメント、2日後の報告です。
              到着時は、疲労が蓄積したパンパンの身体でしたが、ユランヴィタール&トリートメントでみるみる緩んで軽やかになりました。
              しかも気管支炎を患っていたのですが、背中も喉もだいぶ楽になりました。
              抗酸化ネイルも気に入りました(#^.^#)
              毎日やりたい位ですが…3週間お預けです^^;
              進化した元気改も靴下も、もう手放せない一品です!
              今ももちろん履いてます(^○^)

              また、臼と杵も初めてのオイルケアに大喜びです!ささくれ立っていたのが、すっかりと潤って若返りました。
              週末の夏祭が楽しみです

              それから、クリスタルボールではリラックスのあまり開始1分で熟睡してしまいましたが…次回またお願いします(笑)身体は共鳴してますので!

              龍宮号のえみな倶楽部では10時間あまり深く熟睡しましたが、今朝は自宅でもモコモコパットでぐっすりと10時間ほど寝れました。
              大きな便りも、60cmものがスポンスポンと連日来てます!快適(笑)

              劇的な変化なのですが、しっくりと素に戻ったかのような抗酸化効果に乾杯です\(^o^)/
              ありがとうございます(*^o^*)

              posted by: 笑顔えみな! | 縁ーゆかりーさろん | 07:50 | comments(0) | - | - |

              えみな倶楽部 縁ーゆかりーさろんに新メニュー「愛氣」を 井上先生から授かりました

              0
                 
                えみな倶楽部 護身の会・岡田 審査会

                 12月7日 ようやく待ちに待った 井上強一先生と愛子先生をお迎えすることができました。

                ☆ 翌日の12月8日の日曜日、先生の滞在するホテル小柳さんに向かいました。
                小柳さんは、300年を越える浅間温泉の中でも老舗のホテルです。

                朝のご挨拶をして、お茶をいただいて談笑していると、先生ご夫妻から素晴らしい遠望のお宿のお礼に 何かできることは無いかと言われたところ、

                私のお仕事としてしている、縁―ゆかり―さろんの役に立つのでは と愛子先生がアレッ とおっしゃってくれたところから

                井上先生が行われる、と言っても滅多にされたことがなく、愛子先生もまだ2〜3度ほどしか見たこともなく、なんと奥様はして頂いたこともないというほどの 氣を流す整体治療を直伝で授けて下さることになりました。


                聞き及んでいた話では、井上先生の師匠である塩田剛三先生は、全身全霊の稽古ではなく気だけの技の合気道などを行うと、激しく叱咤したということで、ですから私も井上先生から「氣」という言葉を効くことがあるとすら思ってもみませんでした。

                直伝・口伝の講習をありがたく頂戴することができました。

                施術を受けたことがある方はいるけれど、技術を授かる人ははじめてと愛子先生の言葉になおさら驚きと感激を覚え、真っ直ぐに素直に施術をお受けさせていただきました。

                これに、お名前は無いそうなんです。

                そこでお話させていただき、井上先生の合気と愛子先生のお名前から「愛氣」と命名することのお許しをいただきました。

                 
                 また私の新しい合気・愛祈・愛氣の旅の始まりです!

                当面、「愛氣」はお越し下さる方で、ご希望の方には私のお稽古も兼ねてご要望の方には無料で施術させていただきます。

                とりあえず今のところは、詳細はまた書きますが、えみなのお部屋の住人である「笑顔」さんにお試しいただき、のびのびウットリの好評をいただいております〜

                ご要望の方は、お気軽にお声掛けください。
                えみな倶楽部・ 縁ーゆかりーさろん
                posted by: | 縁ーゆかりーさろん | 21:41 | comments(0) | - | - |

                えみな倶楽部 ・ 縁ーゆかりーさろん 健やか生活のススメ

                0
                  ☆ えみな倶楽部 ・ 縁ーゆかりーさろん では、ご縁をいただきましたお客さまの日常生活が『毎日が常に生き活きる』環境回復生活をご紹介させていただいております。
                  それぞれのメニューについての詳細はお問い合わせくださいませ。


                  1 環境回復生活
                  今までの生活を何も変えることなく 健やかで無駄のない生活のご提案です。
                  すべての基本は、環境回復生活の提唱者である会田伸一氏のアイデア生活です。

                  2 春の旅
                  さらに冷えや体力低下、持病、古い傷跡やお天気の影響などの様々な原因でお悩みの方で、ご自身の身体の元気を邪魔しているモノを捨てて、根本から若返りたい方におすすめしております。

                  3 心と身体の抗酸化ネイル&ヒーリングボディワーク エターナルフロー
                  抗酸化ネイルとオイル、素敵なインフューズドオイル、やヒーリングボディワーク『ユランヴィタール』で、ポイントケアからトータルボディワークケアまご提供しております。

                  4 護身の会
                  人間が本来持っている ご両親からいただいた一度も失われたことのない、驚くべきご自身の力とはじめて出会っていただき、12回のプログラムで内在する輝きを知っていただきます。


                  えみな倶楽部・ 縁ーゆかりーさろん ・ 護身の会
                  posted by: | 縁ーゆかりーさろん | 16:23 | comments(0) | - | - |

                  えみな倶楽部 縁ーゆかりーさろん でリラックス!

                  0

                    ☆ 縁ーゆかりーさろんは、
                    抗酸化 環境回復空間の えみな倶楽部〜夢華屋〜にて
                    ご予約をいただきました日時にオープンいたします。

                    縁ーゆかりーさろんでは、
                    フィジカル(身体)・ハート(心)・フィーリング(想い・直感)のトータルバランスを整え、あなたと私の出会いの縁(えん)を紡ぎます。
                    リラックスして〜笑顔になってお帰りいただけます。

                    メニューは、あなたの状態に合わせて 組み合わせがお選びいただけます。

                    ユランヴィタール
                    フィジカルタッチでバランスを整えます。

                    eternal flow(エターナル・フロー)
                    インフューズトオイルマッサージで、クリーニング、5種類のトリートメントで整えていきます。

                    抗酸化ネイル
                    ファッションネイルではなく、健康な爪に回復する 水溶性で無臭のネイルです。

                    春の旅ツアー
                    冷えや体力低下、等にお悩みの方に喜ばれています。
                    日常生活をしながら、ご自身の寛ぎのお時間を確保していただきながら進めて行きます。

                    クリスタルボウル サウンド(水晶の楽器)
                    ゆったりと横になって、クリスタルボウルの音色に包み込まれます。


                    ☆詳しい内容・ご予約先は、

                    えみな倶楽部 縁ーゆかりーさろん
                    posted by: | 縁ーゆかりーさろん | 21:07 | comments(0) | - | - |