えみな倶楽部ネットショップに 新製品が登場しました!

0


    ASK 抗酸化溶液活用製品に
    新・抗酸化溶液を配合しました新製品が登場しました!


    えみな倶楽部ネットショップ




    黒に金目の看板娘の笑顔えみなさんと同じカラーでした!

    痛快の後継品として 更にパワーアップしました 〜ボディークリーム 痛快Extra〜
    ¥4320(税込)

    ・インソール元気の後継品として更にパワーアップしました〜Cosmic Power Insole GENKI - EXTRA- 〜¥2160(税込)


    この2点、あなたも早速お試しになりませんか?



    無農薬、環境回復農法のあの大根で、
    新しい葉の成長を楽しんでます。

    この大根は、生のまま刻んで食べると〜甘味がありました。

    おろしにすると〜辛みも出てきました。

    煮ると〜ほろっと柔らかくなりました。

    美味しい大根でした!

    えみな倶楽部

    北深志の旧 えみな倶楽部から引っ越してきました青かった トマトさんは、今ではこんなに赤くなりました。




    posted by: 笑顔えみな! | ネットショップ | 19:43 | comments(0) | - | - |

    えみなwater & えみな99

    0


      ☆えみな倶楽部ネットショップに液体石鹸えみなwaterを追加しました。

      えみな倶楽部ネットショップ

      お客さまのご要望にお応えいたしました。



      天然パームやし100%
      石油系や高級アルコール系の洗剤ではなく、植物性バージンオイルと抗酸化溶液を原料にしたニュータイプの液体石鹸です。


      化学物質過敏症の方にも安心してご使用できるように精製した液体石鹸です。

      お洗濯なら、40リットルに対して約2mlです。

      お試しくださいませ。


      ☆先日えみな99をご愛用の方々が歯医者さんに行った時のお話で盛り上がっていました。





      えみな99で歯みがきをするようになったら、歯石がつかなくなったとお喜び!

      以前は、定期的に歯医者さんに歯石をとってもらいに通っていたんですが、一年ぶり位に行ってみたら〜
      歯石はありません!と言われたそうです。

      ・えみな99で歯みがきするには〜
      歯ブラシの先端に耳かきいっぱいのえみな99をつけます。

      入れ歯をご使用の方の場合〜

      食後に、友達どうしで入れ歯を外しゆすいでいたら〜

      あなたの入れ歯はキレイで本当の歯のようだね。と言われたそうです。

      歯医者さんに入れ歯の調整に行った時も、キレイにお手入れしてますね!とほめられたそうなんです。

      ・えみな99で入れ歯の洗浄をするには〜
      寝る前に、入れ歯入れのケースに水とえみな99を耳かき3杯程溶かして入れ歯をつけおきします。

      毎日これだけで、簡単にピカピカです。

      あなたもお試ししませんか?



      えみな倶楽部
      posted by: 笑顔えみな! | ネットショップ | 15:49 | comments(0) | - | - |

      えみな倶楽部 オリジナル木瓜(ボケ)帽子 好評プレゼント中!

      0
        ☆えみな倶楽部ネットショップで6月に1万円以上ご注文いただきました方に昨年 好評でした 木瓜(ボケ)帽子各種 プレゼント中!



        頭がスッキリ!
        頭痛解消!
        全身の血行が良くなる!…etc

        認知症の身内の方から、この帽子を被っていると状態が改善されると喜ばれました。






        農業用の あじろ傘も大好評!

        笑顔も大好きです。


        今日は、笑顔のお友達を紹介します。



        サークルKでお客様にご挨拶をしている
        K助兄さん!




        和装小物の 三和 でお店番している
        くるみ姉さん



        ご近所のニャコニャコニャンコ兄さん



        今日は、えみな倶楽部にあそびちゃんが来ました。



        まだ赤ちゃんニャンコで、初めてえみなブラッシングしてもらって〜うっとり喜んでました。

        笑顔のお弁当の 大好きなキュウリを分けてあげました〜

        あそびちゃんも美味しいって食べました〜

        えみな倶楽部ネットショップ
        posted by: 笑顔えみな! | ネットショップ | 12:00 | comments(0) | - | - |

        えみな倶楽部 4月のお楽しみ〜?

        0
          卯月になりましたね。

          ここ松本市でも春のお花が次々に咲きだしています。





          さて、4月のお楽しみ〜は、

          4月中にえみな倶楽部 ネットショップで1万円以上ご注文いただきますと〜

          えみな倶楽部オリジナル抗酸化作品をプレゼントいたします。



          この機会に、ぜひオリジナル抗酸化作品をお試ししてみませんか?



          えみな倶楽部ネットショップ

          (^-^)/ ^_^ (^-^)/ ^_^ (^-^)/
          posted by: 笑顔えみな! | ネットショップ | 21:04 | comments(0) | - | - |

          えみな倶楽部の周りも春が来ています

          0
            えみな倶楽部のある松本市内の散歩の途中で、クロッカスや福寿草のかわいい黄色の花を見るようになりました〜



            日向ぼっこの最中の ネコさんのおしりに〜クロッカス!



            先日ご注文のお品とご一緒に
            ご希望の 『深志焼き』焼きイモをお送り致しました〜生後半年未満の赤ちゃんと幼稚園児の二児の母 由美さんからのご感想は、

            〉(^-^)/ゆかりさん、
            おはようございます!
            クリーム、そして深志焼きありがとうございました☆

            深志焼きの感想です。
            あっ、普通の焼きいもじゃない!うわぁ〜美味しい触感だぁ〜と思いました。
            確かに水が無くても食べられる不思議なお芋でした。
            味も甘さがあって美味しい。
            あの胃袋が重くなる感覚が全くなく、気づくとほとんど一人で食べてしまっていました(^-^;

            子育て奮闘中のママさんに、喜んでいただいて嬉しいです!

            えみな倶楽部ネットショップ



            posted by: 笑顔えみな! | ネットショップ | 19:00 | comments(0) | - | - |

            えみな倶楽部にも 春の光が〜

            0
              3月6日今日は二十四節気 啓蟄(けいちつ)ですね。

              地中で冬眠していた虫さん達も春めいてきた陽気を感じて、目覚めて穴から出てくる頃となりましたね。



              えみな倶楽部前の植木鉢の中でも、雪が残っていますが、新芽が出てきましたよ〜

              外は春の光が輝いています。



              4月から消費税法が改正されて、消費税率が8%になりますね…

              それに伴いましてお品の税込販売価格も変わります。

              そろそろ終わりそうなお品がありましたら、3月中にぜひお求めくださいね。

              えみな倶楽部ネットショップ
              posted by: 笑顔えみな! | ネットショップ | 14:32 | comments(0) | - | - |

              えみな倶楽部 『深志焼き』3月もご希望の方には同梱いたします

              0


                弥生月になりました!

                先月に引き続きまして、今月もえみな倶楽部ネットショップでお品をご注文くださいました方々に〜

                ご希望の方には、えみな倶楽部オリジナル『深志焼き』焼きイモをプレゼントしています!

                真空パックされていますので、遠方の皆さんにも味わっていただけます。

                レトルトカレー等のように、真空パックの袋のまま、お鍋に沸騰したお湯を用意して、そこに入れて10分位温めていただきますと〜

                アツアツの焼きたて出来たての焼きイモのお味をふうふう〜しながら美味しくお試しいただけます。

                4月になる前に〜
                3月中にぜひネットショップをご利用いただきまして、『深志焼き』同梱希望とコメントくださいませ。

                『深志焼き』については、ブログにもご試食されました方々のコメントもありますのでご覧くださいね。




                えみな倶楽部ネットショップ
                posted by: 笑顔えみな! | ネットショップ | 18:36 | comments(0) | - | - |

                えみな倶楽部ネットショップ1周年記念プレゼント!

                0


                  2月中に えみな倶楽部ネットショップでご注文いただきましたお客様には、
                  一周年記念といたしまして、ASK抗酸化製品『いきいきパックS・Mの2枚セット』をプレゼント中!

                  この機会にぜひお試しくださいませ。

                  この いきいきパックに入れたお野菜は、長持ちいたします。
                  さらに、お味もアップ!

                  お煎餅やポテトチップを入れておけば、パリパリのまま!

                  お米を入れておくと、美味しいく変化!

                  袋の上に野菜ジュースをおくと、お味がまろやかに!

                  袋の上にワインをおくと、美味しく変化!

                  あなたのアイデアで、色々と楽しみながらお試しくださいませ。

                  えみな倶楽部ネットショップ
                  posted by: 笑顔えみな! | ネットショップ | 21:41 | comments(0) | - | - |

                  えみな倶楽部ネットショップはもうすぐ一周年!

                  0
                    えみな倶楽部ネットショップは皆さまからのご要望にお応えしてはじまりました。
                    もうすぐ一周年なんです




                    昨年9月にスタートしました えみな倶楽部岡山 福祉作業所の方から、輝くスワンが届きましたよ〜

                    ここではお野菜を環境回復農法で育てています。



                    ここで育ったカブと一緒にキレイな手編みのコースターも送られてきました。

                    このカブの葉は、抗酸化乾燥をしたんです。

                    こうすると、枯れずに葉緑素をもったまま乾燥するので緑色のままなんです。

                    乾燥した葉は、真空パックにします。

                    葉を捨てることもなく、後日お湯に戻
                    して食することができますよ!


                    えみな倶楽部http://eminaclub.com
                     
                    posted by: 笑顔えみな! | ネットショップ | 19:00 | comments(0) | - | - |

                    えみな倶楽部オリジナル作品 お客様の声

                    0
                      ☆えみな倶楽部オリジナル作品をご利用のお客様からのご感想をご紹介します!

                      えみな倶楽部 岡山の共同作業所で作られたえみな99のサンプル小袋をはじめ、えみな倶楽部でみんなで作ってオリジナルの様々をお試しいただいた上で、

                      ASK(アスク)の抗酸化がご自身に合う!と感じられた方にお譲りしています。
                       
                      みんなの声から企画で創られるオリジナル作品、その一つがぽわぽわパンツです
                       
                      お試しいただき「書き込みという感想」を書いていただき、ご自身に合うと感じられた方には、共同作業所へのドネーション(カンパ)を頂くとそのお返しにさまざまなモノの中からみなさんにお選びいただいております。
                       
                      昨年までは、来て下さる方々が笑顔になっていただくことに専念していました。
                       
                      今年はさらに、その笑顔がどんどんと広がってゆくえみな倶楽部を目指します。
                       
                       
                      ・このお客様は、オリジナル作品のぽわぽわパンツをご愛用してくださってます。
                       
                      えみな99の入浴とぽわぽわパンツを愛用するまでは、年に数回お腹の激痛に悩まされていらしたそうです。
                       
                       
                      mixi 抗酸化工房えみな倶楽部に2014年1月17日11:44のコメントです。
                       
                      http://mixi.jp/view_bbs.pl?comment_count=323&comm_id=4530230&_from=subscribed_bbs_feed&id=74165840
                       
                       
                      2013年10月からえみな倶楽部にお世話になっています。
                       
                      えみな99を毎日お風呂に入れています。
                       
                       胃腸が弱く、年に3〜4回は激痛に悩まされ病院に検査に行っても
                       
                       特別悪いところは無く(胃カメラ検査までしました)
                       
                       色々な漢方薬を試したりしましたが、一向に良くなりませんでした。
                       
                      でも、あれから1年と3ヶ月経ちますが一度も痛みがありません。
                       
                       
                      99にプラスして
                       
                      昨年の2月からぽわぽわパンツ履き出しました。
                       
                      絶対に99とぽわぽわのお陰です。
                       
                      それに加え ぱわぽわ 履いたその瞬間から
                       
                      スギ花粉症ぴたっと止まりあれから1年いまだに爽やかです 。
                       
                       

                      http://eminaclub.shop-pro.jpえみな倶楽部ネットショップ 抗酸化オリジナル作品 お礼の品


                      えみな倶楽部
                      http://eminaclub.com
                      posted by: 笑顔えみな! | ネットショップ | 16:58 | comments(0) | - | - |