<< えみな倶楽部 美味しい無農薬有機自然栽培の環境回復農法で育つお野菜! | main | えみな倶楽部作品のご感想! >>

えみな倶楽部 縁-ゆかり-さろん

0


    ☆ 縁-ゆかり-さろんにはもともと水晶の楽器クリスタルボウルがありました。

    クリスタルボウルの音色を聴くと、身体の中の血液やリンパ液等の70%位の水分に音色の波紋が広がりそれらの巡りがよくなります。




    ある日、ある方との不思議な出逢いから縁-ゆかり-さろんにクリスタル達がきてくれるようになりました。

    生きている石と 死んでいる石がある・・
    生きていても眠っている石と 起きている石がある・・
    いきいきと生きている石とお友達・・

    生きている石は・・
    黄金の華の秘密を囁いてくれています。




    そんなクリスタル達がきてくれて〜

    縁のある方との縁結びもするようになりました。



    あなたのもとへ届くのは、どのクリスタルかしら〜?





    このシトリンのペンダントを着けた方は、
    横浜からご予約してお越しくださった3才の男の子 なおちゃんのママ

    前日に抗酸化ヘアカラーをしています。

    ・ご感想メールが届きました。
    〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

    こんばんは?
    今日はありがとうございました。
    頭はポカポカで疲れを感じません。

    頂いたストーンにゴムを通して胸元につけたら、凄いパワーでさらにポカポカしています。

    〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

    元部長さんが、mixiの日記に最近の様子を連載して掲載してくださいました。

    Serenity Shrine あとりえ音色 店主のこだわり
    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1942843179&owner_id=17249366&from=home_feed








    お問い合わせは
    neiro.link@gmail.com

    あとりえ音色のブログ

    あとりえ音色
    posted by: 笑顔えみな! | 縁ーゆかりーさろん | 17:20 | comments(2) | - | - |
    コメント
     
    2015/06/17 2:32 PM
    Posted by: ぐーにゃん
    今あとりえ音色で、 毒だしデトックリスタル のモニターを募集しています。
    詳しくは以外をご覧下さいませ。

    http://ameblo.jp/atorieneiro/
    2015/06/27 7:07 PM
    Posted by: ふじけん
    こんにちは♪
    遅くなりましたが、先日の、毒出しデトックリスタル、ストーンセラピーありがとうございました&#8252;&#65038;
    先ずは、えみな倶楽部の部屋の空気感の変化にビックリ。ストーンの置いてある方からは、なぜか爽やかな涼しい風が吹いてきて、ストーンのパワーですかね?不思議でしたねー。

    次いで、セラピーでは、黒水晶のパワーにビックリ。黒水晶を置いた、掌、足の裏は、ビリビリとした感覚の後、身体の不要なものがドドッと抜けていくのが感じられました。
    抜けていく間は、冷たくなった足の裏もしばらくすると、ポカポカと温かくなり、身体のセンターライン、特に眉間や頭頂部がスゴく反応していて面白かったです。
    セラピー後は、こころも身体も、しっかりデトックスができ、感覚がかなり鋭敏になりましたよー。
    日常生活していると、どうしても、ネガティヴなものも溜まってくるので、また、定期的にストーンセラピーできたらいいなぁって思います。
    ありがとうございます(^-^)/☆ ゜・*:. .。.:* ・゜゜・☆